忍者ブログ
フォーラムアイ
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
大阪税関は、関西空港や大阪港で商標権の侵害などで輸入を差し止めた偽ブランドのカバンや
靴など約6000点を、大阪市港区にある税関で公開して、廃棄処分したそうです。
発表によると、今年1~6月の押収件数は前年と同じ時期に比べて14パーセント増えている
そうです。
テレビのニュース番組でも放送されていたのですが、職員がカッターナイフで偽ブランド品を
切り裂くなどして処分するのです。
私は素人なので、ぱっと見ただけでは偽物かどうか分かりません。ですから、容赦なくカッター
ナイフで切り裂かれるカバンなどを見ると複雑な気持ちになってしまいます。
が、切り裂かれているのは偽ブランド。処分されて当然のものなのです。


待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
ところで国際通信社 コマンドマガジンはいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、次号の発売が楽しみです。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
友人も、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
パンフレットを見ていると、友達がデジタル一眼を購入しようとしているようで、α65 ズームレンズキット">α65 ズームレンズキットを考えているようです。
私が見たものは、ザ・ヒューマン 月刊誌について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
電車の窓から見えた看板広告に都城で評判のお店を紹介した物があったので、何かと注目されているのかなと思いました。
雑誌を見ていると、友達がデジタル一眼を購入しようとD700 28-300がよさそうだと話していました。
あまり利益は出ないがパソコンが安くなったこともありK53Eのパソコンを購入しました。
随分と忙しくしているようで身体を心配したところ、 以前支店で執り行われた際に、本社から数人と手伝いに行き 忙しさとストレスが重なりにきびができてしまった事があったそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]