忍者ブログ
フォーラムアイ
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
京都市内にある障害者福祉施設の利用者が作った洋菓子や食器などを販売するアンテナショップ
がオープンしたそうです。
京都で流行の最先端を行く四条烏丸の一角でライバルが多いようですが、優しい味わいが感じられる
品が多く揃っているそうで、買い物客の人気を集めているそうです。
ひとつひとつ心を込めて作ったものばかりだと思います。クッキーや陶器、ポストカード、編み物
など趣向の凝らされた約150品が陳列されているそうです。
多くの人が購入することで、障害者が社会で活躍する場が増え、就労の確保につながるのだと
思います。ぜひ、行ってみたいと思うお店ですね。


知人と久しぶりに色々な話が出来、様々な情報交換も出来たので、これからもまたこのような時間を作りたいです。
首都圏だけではなく、例えば大阪 不動産査定に足を運んだり、新築のビルの店舗デザイン 大阪まで打ち合わせに出向いたりと、とてもお忙しい方なのだそうです。
これまでの月刊誌とは違ったザ・ヒューマンは、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
色々な物件を参考にした友人は、通勤の事も考えてアパートに決めようかと考えていたそうです。
国際通信社 コマンドマガジンはコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。
私も以前に友人の利用している報道通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
そしてリフォーム 大阪屋根塗装 大阪の業者に相談すれば、新築でなくてもまるで新築のようにできるとのことでした。
友人のお話では、最近は規模に関わらずホテルにいろいろなサービスを提供しているそうで、普通にエステサロン 大阪に通うよりも快適にサービスを受けられるので、自分はホテルを利用するのが好きなのだそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]