忍者ブログ
フォーラムアイ
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
民主党の新しい代表に選出されたのが野田佳彦財務相です。野田さんは、両院議員総会で就任
の挨拶をしました。「もうノーサイドにしましょう」と挙党態勢を呼びかけたのです。
確かにテレビを見ていると「あの人に不満を持っている」「この人が嫌い」などという声を
聞いた事があります。が、そうではなく全員で力を合わせて頑張っていこうということを
話していたように私は思いました。確かに、公の場で人のことを悪く言うのは残念ながら
良いものではないと思います。良い方向にこの国が向いていくよう、頑張って欲しいと
私は思っています。みなさんはどう思われるでしょうか。


友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
今度、デジタル一眼の購入を考えていて今ならα65がよさそうだと聞いていました。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
また、インターネットをしている際に気になった外壁塗装 奈良のホームページを参考に外壁塗装業者について、今から勉強を始めているそうです。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている現代画報社 月刊誌が紹介されていました。
他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
知人にマッサージの専門学校に通っていた方がいます。
私はあまりそういったことに疎い為、分からない事が多いと話していると、友人は分かりやすく説明してくれました。
国際通信社 コマンドマガジンはコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
これからの日本を背負う経営者達が、ザ・ヒューマン 月刊誌で紹介されています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]