忍者ブログ
フォーラムアイ
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
絶滅した恐れのある希少な両生類を探していた調査チームが、マレーシアのボルネオ島に生息する
ヒキガエル「サンバス・ストリート・トード」をなんと87年ぶりに発見したそうです。
この長い名前のサンバス・ストリート・トードというカエルは、鮮やかな色をした脚の細長い
カエルだそうで、1924年に見つかったのを最後に、野生の個体の目撃情報が途絶えていたという
のです。今回、調査団はサラワク州の山間部の森林でこのカエルを発見したそうです。
そして写真の撮影にも成功しました。新聞に載っていた写真を見ると、とてもカラフルな色をした
カエルでカエルと呼ぶには違うような気がしました。
今回、3匹も見つかったそうですが、今までどこで生息していたのでしょうか。
そしてどのように生き延びていたのか、不思議でなりません。


友人はというと定期的にアロマに通っていて、今度、オイルマッサージ 大阪 おすすめを試してみるそうです。
以前会った時はまだ地元の大阪 ハウスメーカーで営業していた頃なので随分久しぶりの再会です。
つい先日、天気が良いのでネイル 大阪 安いを手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
いずれは持ちたいと考えている方が多いと思われる新築一戸建ての様な物件も、最近はエコを考えて太陽光発電 大阪を利用して設置する方が多く見られているのだそうです。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
ビジネスチャンスを応援する現代画報社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
今度、CECH-3000Aの購入を考えているそうで、今からいろんなゲームを探しているのだそうです。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
それ以外にも素顔から綺麗にする石鹸が紹介されており、ランキング形式に美容が紹介されていて見やすい構成でした。
長らく国際通信社 異業種ネットで働いている友達が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]