忍者ブログ
フォーラムアイ
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
テレビや新聞でも報道されていたのですが、たばこの賞味期限を修正ペンで改ざんして
販売したとして、不正競争防止法違反容疑で、東京都にたばこ店主を書類送検したそうです。
この男性は、東日本大震災後にたばこの納品が滞ると知って、店にあった期限切れの約80箱
の賞味期限を改ざんし、53箱を販売したということです。
白色の修正ペンを使って「3」を「8」などと変えたようです。
震災後、たばこの生産ができないということはテレビや新聞でも話題になりました。
それが理由で今まで吸っていた種類のたばこが吸えなくなった人も多いでしょう。
だからといって、期限切れのたばこを売るというのは間違っています。
まずはお金を稼ぐことしか考えられなかったのかもしれませんね。残念なニュースだと思います。


他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
報道ニッポン 企業家や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
それもこちらのサイトを利用して知った情報のようでした。
学生の頃からの夢である医師としての道を諦めずについに近頃医師に転職を果たしたそうです。
このような吊り広告は実に色々な商品が紹介されており、芸能人を起用した広告が目立ちました。
友人は私よりもマッサージの知識が多くあり、オイルマッサージ 大阪のお店もとてもわかりやすく説明してくれました。
更に夏の時期になると汗の臭いも気になってきますが、そういったケアといった改善してくれる所も色々と知っています。
サイトが設立されていたりと少しホームページ制作 大阪で検索できるサイトが変わっているように感じました。
久しぶりに会った知人は昔と変わらず元気な印象のままで、玄関先にクリームがしっかりと塗られた革靴が並べられており、知人の几帳面さも相変わらずだと思いました。
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]