忍者ブログ
フォーラムアイ
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
新聞に載っていた記事なのですが、飯田市水道局が、水道局の汚泥処理施設の池でイワツバメの死骸
が約250羽見つかったと発表しました。原因調査と処理施設の水の検査を県の環境保全研究所など
に依頼中だということです。死骸の鳥インフルエンザ検査は陰性だったそうです。
病気ではないということなのでしょうか。ただ、かなりの数が死んでしまっていたということなので
気になる記事でした。人の手で・・・ということも考えられるのでしょうか。
今後、調査をして結果を出すようですが、万が一人の手であれば、許されないことだと思いますし、
今後何か別の事件が起きる可能性もある・・・と勝手に考えてしまう私がいます。
あくまでもこれは、私の勝手な考えなので詳しい結果が出るのを待つしかありませんね。


当時はザ・ヒューマン 時事ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
また異業種交流会に参加する事で多くの方と知り合えたそうで、その方達と一緒にビジネスにも発展したそうです。
予定時間よりもだいぶ早く着いてしまったので近くにあったコンビニで時間を潰す事にしました。
そこから国際通信社グループについての話になりました。
話に聞いて驚いたのが、プロポーズを受けた際もライフスタイルに合わせた保険料が設定できるという保険代理店 大阪に相談したそうです。
当時は激安 マッサージ 大阪ばかり通っていた友人がアドバイスしてくれたようで嬉しかったと話していました。
また友人は現在仕事で必要だからとリフォーム相場の一覧を作成しているそうで、完成次第友人と相談をしつつなるべくお手頃の値段のをリフォーム 大阪の業者を選ぶ事になる予定だそうです。
友人は不動産を売却したら高値買取してもらえそうだ、と冗談で話してくれました。
この友人は、学生時代に教師の仕事をしていた経験もある為か、博識なところもあり、人に説明をする際の手際の良さがいつも上手いと感心させられます。
私の印象にいまだに残っているのは、現代画報社 月刊誌の情報でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]