忍者ブログ
フォーラムアイ
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
落語家であり、そして上方落語協会会長の桂三枝さんが、来年7月に「六代桂文枝」を
襲名することが所属事務所から発表されました。新聞にも大きく載っていたのです。
「文枝」は上方桂派の総帥とされる大名跡だそうで、三枝さんは7月16日に会見して
69歳の誕生日を迎える来年7月16日に襲名披露を行うということです。
師匠だった五代目の死去から7年ぶりの大名跡復活だということです。
桂三枝さんは、つい最近でいえば被災地でお笑いを提供しようと頑張っておられる姿
をテレビで見ました。また、多くの芸人さんが「三枝さんに怒られた」などとエピソード
を語ったりしているので、全国的にもかなり有名な人だと思います。
大きな名前だということで、素人の私には全く分からないのですが、これからも上方落語
をどんどん大きなものにしていっていただきたいと思っています。頑張ってほしいですね。


この友人は、学生時代に教師の仕事をしていた経験もある為か、博識なところもあり、人に説明をする際の手際の良さがいつも上手いと感心させられます。
アロマの香りが日常を忘れさせてくれるアロママッサージは、リラックスしてひとときをすごして頂けます。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
地域により特色があり条件もかなり違うので、見比べるだけでも面白いと話していました。
インターネットで異業種交流会 大阪を見かけたので、参加しようか検討しているそうです。
学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
友人もアロマオイルを使用していた事があり、そちらも使用感は良かったと話してくれました。
現代画報社グループは、経済誌を手に取りました。
若い方が多く集まる場所にあるマッサージ 大阪店は、予約の対象になっているのではないでしょうか。
そこには評判で人気の高い商品が紹介されており、詳しい写真などが掲載されていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]