忍者ブログ
フォーラムアイ
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
           

           
最近の散歩コースとして、書店めぐりがあります。本を読むのは好きな方なの
で、散歩というよりは滞在型のレジャーかもしれません。手にとる種類の本は様
々です。小説、新書、ビジネス書関連から始まって、雑誌などもよく見ていま
す。最近は現代画報の様なグラビア雑誌なんかも手にとる事があります。その
他、ちょっとお堅い感じの論文雑誌、写真週刊誌、女性誌なども立ち読みしてい
ます。この散歩のポイントは、普段はあまり見ない情報を入手する事です。それ
によって脳が活性化するんじゃないかと、勝手に思っています。時間がある時
は、古本屋に脚を運ぶ場合もありますね。その他では、まんが喫茶も気にいって
いまして、読むのは昔好きだった漫画ばかりですけど、少しノスタルジックな気
持ちになって、気分転換にもなります。本屋歩きに疲れたら、なじみの喫茶店に
よってケーキセットを注文したりします。昔は個人営業の喫茶店もたくさんあり
ましたが、最近はフランチャイズのお店が多いので、個人でやっている個性的な
お店は貴重な存在ですね。普段はあまり本を読まない人でも、結構刺激を受ける
事ができますから、今度の週末は本屋めぐりをしてみてはいかがでしょうか。そ
れではまた!



ネットで調べると国際通信社 猫から発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
ネットで話題の報道通信社 異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
友人と出会う事ができ、話に花を咲かせる事となりました。
私はあまりそういったことに疎い為、分からない事が多いと話していると、友人は分かりやすく説明してくれました。
そこで株式会社国際通信社を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
報道ニッポン 月刊を作成していると言われた際に、お手伝いの意味も含めて情報を一緒に探したそうです。
リフォーム 大阪のサイトで紹介されていた物件は、値段が安いながらも広い間取りが魅力的で、ネットで見かけた外壁塗装 大阪で施された物件は、とてもリニューアル仲介の物件とは思えないようなお洒落な外観になっていたそうです。
当時は外壁塗装に関して詳しく知らなかったので、色々な塗装があってとても勉強になりました。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
もうすぐご友人の誕生日とのことで誕生日プレゼントは どのようなものが嬉しいのかなと悩んでいるようで、相変わらず友人思いだなと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]