忍者ブログ
フォーラムアイ
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
毎日円高のニュースが続きますが、日銀の発表した追 加金融緩和による影響はどうなっていくのでしょうか。日銀によると、追加金融緩和を決めた発表文のなかでは「米国経済を中心に、先行きをめぐ る不確実性がこれまで
以上に高まっており、為替相場や株価は不安定な動きを続けている」と、日本経済の先行きに慎重な見方を示している状況が あります。これによってどのような対応をとるのか興味深い点
があります。円高をもたらしている背景には何があるのでしょうか。日銀では、米国
景気の減速と追加金融緩和の可能性による「ドル離れ」要因があると分析しているのかもしれません。ですから、世界の余剰資金が円買いに向かう 環境に変化はないといえます。国際ジャーナルで
も、この日銀の対応に対する分析を行って欲しいところですね。報道の中には円高を積極的に利用 すべきという意見もあります。これはどう考えればいいのでしょうか。中小
企業にはあまりメリットがないのかもしれません。政府・日銀には早急 な対策をとってもらいたいところです。市場介入も視野に入れて、最近の急速に進む円高阻止の行動を積極的に進めて欲しいところです。これ以上 の景気の悪化
は日本にとって悪影響が心配です。



雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
友人は、博識な方で国際ジャーナル 国際通信社で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
現在友人は、数年前に異業種交流会 中国の方から紹介して貰ったという、ビジネスをしていました。
また、他にもマンション 大阪なども気になっているようで、今度見学させてもらおうかとチェックしているようです。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、国際ジャーナル 特集などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
病院のワードだけでも色々な関連サイトが検索されることに、友人はとても驚いたそうです。
ゴルフ以外にも多趣味な友人ですので、実は美容についても趣味で調べた詳しい話をしてくれたこともあります。
またご親族の中に野球をしている方が居るそうで、その方の誕生日プレゼントにとグローブを選んでいるそうで、豊富な種類の中からその方に合ったグローブを選ぼうと奮闘しているそうです。
友人は不動産を売却したら高値買取してもらえそうだ、と冗談で話してくれました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]