忍者ブログ
フォーラムアイ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
日本で人気のモデルと言えば、蛯原友里さん(30)、通称えびちゃん。そんなえびちゃんが、日本を代表するヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさん(34)とお付き合いをしていることをご存知の方は多いかと思いますが、どうやらお二人は婚約になったようですよ~!なんでも、2月10日の夕方、成田空港着の全日空機でパリから帰国直後の2人をキャッチした報道陣、えびちゃんの左手薬指にはダイヤの指輪がきらりと光り、スポニチ本紙の取材で婚約を明らかにしたそうです。ちなみに、パリへは挙式の式場下見にいったのだとかで、今年の夏あたりを目安に調整中だそう。えびちゃん、楽しみにしていてくださいねと幸せムード満点でコメントしているよう。ILMARIさんからダイヤの婚約指輪をもらったことについては、「婚約したら普通するもんじゃないですか?」と話し、その時の2人の様子については「2人だけのヒミツだよね~」と隣にいたILMARIさんと二人でニコニコされていたそう。2人のパリ滞在は5日間で、現地では古いお城などを見て回っていた2人、パリでの挙式については「今年中を希望しています」だそうで、どうやら6月のジューンブライドあたりから夏くらいが濃厚とみられているよう。ちなみにこの2人、パリにいっただけではなく、今月初めにはミャンマーでボランティア活動をしていたのだということです。偉い!
現代画報の飛躍
現代プレス・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 掲載料 国際通信社って 報道ニッポン 現代画報 国際通信社 刑法 現代画報社 国際ジャーナル 取材 国際通信社 報道通信社 報道通信社 国際通信社グループ 名古屋 大阪 国際通信社から取材の申し込み 我が家の冷蔵庫が対象商品 - 現代画報の落花流水 現代画報社 国際ジャーナル 国際通信社 現代画報社 国際ジャーナルと取材 官僚制度の弊害をどのように改善するか ぱんだの国際ジャーナル 民法 タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル 取材 マニュエル・ルグリさん来日公演 - 報道ニッポン 取材費 国際通信社グループ 今、評判の雑誌って? 掲載料 発行部数が3万部以上 商法 現代画報 報道ニッポン 国際ジャーナル 東京 取材商法とは?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]