忍者ブログ
フォーラムアイ
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
最近のニュースを見ていると、世界経済の混乱が広がっていると強く感じます。
欧米や東京の株式市場で株価が急落し世界同時株安の様相となっていま す。ま
た、外国為替市場でも円は高値傾向で推移しています。政府や日銀は円売り介入
と追加金融緩和を実施していますが、今後も警戒を緩めてはなら ないと思いま
す。最近ですが米格付け会社が米国債を格下げしたことも新たな懸念材料となっ
た模様です。今後の世界経済の動向は注意する必要がある でしょう。





結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
当時はザ・ヒューマン 時事ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
小さいときには自らオーディションの子役を志望したこともあるという、とてもアクティブな娘さんを取引先の方もとても可愛がられているご様子でした。
その方は元々国際通信社 異業種ネットに掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
私の印象にいまだに残っているのは、ザ・ヒューマン 取材の情報でした。
友人の姉は普段から食後に血糖値が気になり運動をしているそうで、食事にも気を遣い定期的に病院に通っているそうです。
そこには人気のある国際通信社 コマンドマガジンだったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、現代画報社 雑誌で記者として勤めています。
ところで国際通信社 歴史はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、次号の発売が楽しみです。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューが報道ニッポン 報道通信社で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]