忍者ブログ
フォーラムアイ
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
島田紳助さんが司会をしていた、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」は、月いっ
ぱいで終了になるそうですね。

28日も放送は「‐卒業式 超クイズパレード!2時間スペシャル」で、これがヘキ
サゴンの最終回になります。



紳助さん引退後はレギュラー陣で代役司会して放送を続けていたみたいですが、やは
り紳助さんがいないと番組として限界があると関係者がは判断したみたい。



紳助さんがいた時、すでに面白くなくなっていたので、もう1年以上ヘキサゴンは見
ていませんでした。

きっと最終回も見ないと思います。


友人の夢は、健康に過ごせる住まいが夢だったのだそうです。
月刊誌の国際通信社 国際ジャーナルを読み終えるころに、友人はやって来ました。
先輩は、博識な方で国際ジャーナル 国際通信社で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
友人は現在の会社に入られる前は介護のお勉強もなさっていたそうで、国際ジャーナル 時事でも紹介されています。
このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
そして国際通信社 月刊には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはコマンドマガジンなのだそうです。
その方以外にも、友人の周囲で株式会社現代画報社の雑誌を購入検討している最中の方も居るそうです。
自分ひとりで勉強をするには大変ですが、知人の方に株取引を行っている方が居てたまに相談に乗って貰っているのだそうです。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
そういえば先程も話題に出した監視カメラですが、偶然話をする機会のあった販売店の方の話では、現在は、以前よりもかなり目立たなくなっているそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]