忍者ブログ
フォーラムアイ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
不景気な世の中。
昨年末は公共の派遣村が出来、何百人もの人達が寒い年の瀬をそこでしのがれたよう
ですね。
まだまだ、実態に追いつかないくらい、サービスははじまったばかりです。期間中は
まだしも、そこにいられる期間は限られていますし、限られた時間の中で今後の生活
手立てを決められた方は十数人しかいらっしゃらなかったそうですね。
本当に実状は厳しいと思います。
働く意思のある方に、住む場所や仕事が早く見つかる事を祈っています。
ただ、そんな中、残念だったのは、そういう場を利用して、お金だけを受取って行方
不明になってしまった人も多かったということ。
待遇に我慢できず、とか、どうにもならないと諦めたり、とか、色々な状況はあった
のでしょうが、あきらかに、お金目当てだけの不当な人も多かったとか。
善意もこんな形で終わってしまうとは、考えさせられますね。

現代画報 取材
bus.gob.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年12月号のご案内 | 国際通信社
nownews.bex.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年8月号のご案内 | 報道通信社
nyao.weblog.am
東京 大阪 発行部数が3万部以上 報道ニッポン 掲載料 現代画報社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道通信社 取材 取材商法とは? 刑法 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社 国際通信社って 商法 取材費 名古屋 今、評判の雑誌って? 民法 現代画報 国際ジャーナル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]