忍者ブログ
フォーラムアイ
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
テレビでも取り上げられていたのですが、1992年に亡くなった歌手の尾崎豊さんが死の直前に
倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれて憩いの場となっていた民家があります。
この民家が、9月いっぱいで取り壊されることが分かったということです。
跡地近くには、記念碑を建てる計画も上がっているそうです。
亡くなってから年数は経っているのですが、今でも多くの人の心の中に尾崎さんの歌声は残っている
と思います。また、ファンの人も多いということをテレビで知りました。
私の個人的な意見なのですが、尾崎さんの歌声が心の中に残っているということだけでも
本当に偉大な歌手だったということだと思います。「尾崎ハウス」が取り壊されても、心の中に
残っているだけでは十分ではないでしょうか。


ふと、指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
最近はデジタルカメラを取得しようと SONY NEX-7 ボディがよさそうだと嬉しそうに話していました。
また、お相手の方が国際通信社 コマンドマガジンの購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
先輩宅の机には国際通信社 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
内装の面では、賃貸 大阪で検索できた物件が気に入ったそうで、シンプルなデザインと統一された色合いが友人の好みに合っていたそうです。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
どうせなら目的地のあるドライブがしたいと言って、少し自宅より遠い場所に位置する初心者コースも利用できるゴルフクラブ 大阪に通っているのだそうです。
他にも雑誌関係に関する情報で気になっているのが異業種ネットだそうで、私も初めて聞くワードだったので、自宅に帰ったら調べてみようと思いました。
私がご紹介を受けた中には、現代画報社 雑誌で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
知人がどうやら60D 18–135を購入したそうで、来月、京都に写真を撮りに行くのだそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]