忍者ブログ
フォーラムアイ
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
高松市牟礼町の道の駅「源平の里むれ」が、うどんのミニチュアサンプルをあしらった
名刺入れを発売したそうです。
商談でさりげなく讃岐うどんをPRしてもらう狙いだということなのです。
このサンプルは、釜玉、えび天、ちくわ、半熟たまご天の3種類のサンプルを、アルミ製
の名刺入れに張り付けています。値段は税込み888円だそうです。理由は、「ハハハと
笑って欲しいから」だそうです。
とてもユニークな名刺入れの写真が新聞に載っていました。商談や初対面の人の前で
このような名刺入れを見せることで、話が良い方向に進むかもしれませんね。


そのお陰もあり、今ではザ・ヒューマン 雑誌で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
先日久しく会っていない友人の事を思い出し近況を聞こうと連絡を取ってみました。
最近もお友達と激安プランを利用して北海道ツアーに行かれたそうで、スキーや温泉を堪能してきたようです。
友人のサイトは、SEO対策 大阪を勉強しており、以前よりホームページの作りがよくなっている印象でした。
このような吊り広告は実に色々な商品が紹介されており、芸能人を起用した広告が目立ちました。
そのお陰で情報などが載った 全国の経営者について紹介されたサイトが作成できたそうです。
長らく株式会社現代画報社で働いている先輩が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの国際通信社 コマンドマガジンを手に取りました。
先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]