忍者ブログ
フォーラムアイ
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
新聞に載っていた記事なのですが、東日本大震災を機に日本人の葬儀観が変わってきて
いるそうなのです。専門家は「故人との別れを大切にする家族葬のような葬儀が注目
されていくだろう」と予測しているようです。葬儀を通じて故人の隠れた一面に気付き、
親と子、夫婦間の絆が深まるようです。セレモニーを代行する葬祭業の役割も変わって
きそうだということが書かれていました。
「最期の門出」という理由から、派手に演出する葬儀をされるところもあると思います。
が、家族葬という形も決して寂しくはないのではないかと思います。
家族水入らずで過ごすという面からすると、よいことかもしれません。


最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、現代画報社 月刊誌で紹介されていました。
地域医療は深刻な情況です。先日、報道ニッポン 医療の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
上級者でも分かりやすい記事が掲載されている報道通信社 ビジネス雑誌を参考にしました。
やはり物件を選ぶ条件の中に、立地条件は欠かせないものだと思いました。
広告の中にも歯並びの矯正ができるクリニックの紹介が見られ、評判の良い矯正歯科に通ってみた方の体験談を見ることができ、そのクリニックでは歯並びに関する相談も丁寧に行ってくれたそうです。
報道通信社から出版されている報道ニッポン 企業家が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
この友人は、他にも国際通信社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
長らく報道通信社グループで働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
このサイトでは珍しい形の住宅も紹介されていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]