忍者ブログ
フォーラムアイ
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
新聞に載っていた記事ですが、神戸の洋菓子文化を盛り上げるヒントを様々な視点から探ろうと、
大学教授や洋菓子メーカーの有志がNPO法人を発足させたそうです。
国内洋菓子のさきがけの地とされる神戸ですが、近年は地域ぐるみでスイーツを売り出すライバル
が出現しているそうです。ブランド力の低下を懸念する声もあるようなのです。
神戸のスイーツといえば、お上品なイメージがあります。
神戸の味を、また神戸の素晴らしさをアピールするにはNPO法人の存在は大きいと思います。


特にお肌に関して気を遣っていらっしゃるようで、お肌のハリを保ちたくてマッサージを受けたということです。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は国際ジャーナル 雑誌でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
一度そのサイトを拝見させて貰ったのですが、そこには様々な会社の情報が簡単に見つかり、それ以外にも、経営者の方のプロフィールも作成してあり、とても利用しやすい印象でした。
国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
ここで一口メモ、株式会社現代画報社は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
友人の旅行先は北海道だったようで、備長炭 香りがするゴルフ場でゴルフをしたりと旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
企業家同士で名刺交換がサイトでできると報道ニッポン 異業種ネットで紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
いくつか種類がありザ・ヒューマン 経済誌と医療では内容に違いがあることが書かれていたり、新コーナーもあるそうです。
日本は是非とも「国際通信社 雑誌」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]