忍者ブログ
フォーラムアイ
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
テレビ番組の司会やリポーターとして大活躍していたタレントの宮尾すすむさんが、肺炎のため
亡くなりました。77歳でした。これを受けて宮尾さんの長男が記者会見を行ったそうです。
実は宮尾さんは今年の6月に食道がんが見つかったそうで、余命3か月と告げられていたと
明かしたのです。テレビの情報番組で長男は涙ながらに話をしていました。
宮尾すすむさんのレポーターぶりというのは、多くの人を笑わせてくれたように思います。
また俳優業にも挑戦されたことがあるそうです。その様子も情報番組内で取り上げていました。
私は宮尾さんがもう77歳という年齢になっていたことにびっくりしました。
今回亡くなったことはとても残念に思っています。


イベントでみたエケコ人形を購入して、プライベートで借りている事務所に飾っています。
最新のニュースを報道ニッポン 時事通信で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
この雑誌、報道ニッポン 医療についてとても詳細が詳しく説明されており、情報が得られるのがとても魅力的です。
イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めてシャープ 太陽光発電の情報を得たのだそうです。
太陽光発電 大阪で検索といえば三菱電機といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
大阪ということもあり、国際ジャーナル 特集の雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
そういえば、学生に頃にも短期アルバイトを行い、貯めたお金で ビジネス英語講座に通い、卒業後には語学留学にも行っていた事を思い出し、 相変わらず勉強熱心だと感心しました。
雑誌を見ていると、知人ががデジタル一眼を検討しているらしく60D 18–135を検討しているそうです。
仕事でパソコンについて調べていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]