忍者ブログ
フォーラムアイ
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
ただ今禁煙中です。もろもろの事情で始めたのですが。。キツいわぁ~。せっかくダイエットしてたのに、もう吸えない苦しさをお菓子に求めてちゃってダメです。くそー。でも今回ばかりは止める!と心に誓っています。まあね、旦那が吸わないので、買うというハードルさえ越えなければ、環境的には止められるんですよ。うん。昔は自販機で簡単に買えたけど、タスポは持ってないからセーフ。コンビニやスーパーの店員にコレコレの銘柄を下さいと告げなきゃならない
というこれまた面倒なハードルが控えているので、レジに持っていくまでに思いとどまる時間があるのは有難いことです。
現代画報でも煙草の記事が載ってましたが、今の日本では煙草=悪、喫煙者=周りの人の健康まで害する厄介者、という構図ができあがりつつあって、元愛煙家(うわー言っていいのか?)としては、そんなにいじめないで~と思っちゃいますね。煙草税が上がるという話がまたありますし、ますます日本は禁煙大国へとまっしぐらになってるのは分かるんですけどね。。健康に良くないといえど、煙草は嗜好品なわけで。嗜む人にとっては精神安定剤みたいな、リラックスする道具になっていると思うのですよ。だから、マナーさえちゃんとしていれば、煙草は有りなんじゃないでしょうか。。あーでも積極的には勧められない今の自分がもどかしいような嬉しいような~!禁煙中の皆さん 頑張りましょう。





国際通信社の英断 今、なぜ中東戦争なのか?
プラズマコーティングをしており、安定した親水性と耐久力を持っているレンズに付着しやすい脂質や、たんぱく質の沈着を防ぐ効果があるそうです。
加えて友人は異業種交流会に携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
最近では雑誌の内容や、広告などにそういった物を見かけます。
友人にあった保険は、生命保険 西区で相談したそうで、是非とも入りたいと話していました。
企業を特集した、国際ジャーナル EXPERT'S EYEは、充実の特集記事で企業が紹介されています。
雑誌『国際通信社 国際ジャーナル』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
いずれは銀行コードを調べたいと、銀行の情報を既に手に入れているようで、検索方法を探していました。
今度、報道通信社 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]