忍者ブログ
フォーラムアイ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
雑誌「報道ニッポン」には「医療と福祉」をテーマにした特集が紹介されていたと記憶しています。

体調不良を感じたり子供が熱を出した場合、すぐに向かうのは「病院」です。かかりつけの病院を
持っている方、普段ほとんど病院に行かないのでかかりつけの病院を持っていないという方、様々
だと思います。
我が家の場合は、子供がまだ小さいために急に熱が出てしまうことが少なくありません。

その為にかかりつけの病院を持っているのです。その病院にした理由は、家からの距離が短く、熱
を出した子供につらい思いをさせないためです。

先日、子供が熱はありませんでしたが、咳がとにかくひどいために病院へ向かいました。待合室
で20分ほど待っていたかと思うのですが、その20分間で2~3人ほどでしょうか。30代ほどの男性と
幼稚園くらいの子供さんが、病院に入るなり受付で「インフルエンザと診断されて1週間ほど経った
のでもう一度診断して頂きたくて」と言うのです。私はびっくりしたのと、大変申し訳ないのですが
病院から外に出ました。距離を置きたかったのです。完治したのかもしれませんが、気持ちとして
複雑な状態になりました。



報道ニッポンの飛躍
現代プレス・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報 現代画報社 国際通信社 報道通信社 取材 国際ジャーナル 商法 国際ジャーナルの願い : 国際ジャーナル|幼稚園選び 取材費 現代画報 報道ニッポン 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報社 取材 掲載料 取材 取材 報道通信社 取材 民法 報道通信社 報道通信社と取材 岩崎弥太郎 : 報道ニッポンの誓い 報道通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 報道通信社 取材 東京 評判の雑誌って? 名古屋 発行部数が3万部以上です 掲載料 刑法 取材商法 取材 大阪 現代画報 国際通信社グループ 国際通信社 国際通信社グループ 取材 報道通信社 取材 アメリカ対中国の代理戦争となるのか? - 報道 ... 国際通信社って
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[03/13 NONAME]
[04/10 hikaru]
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
P R
     
忍者ブログ [PR]